ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > 訪問看護ステーション > ★事務パートさん募集中です★(中川&名東)

お知らせ

  

2018/3/7

★事務パートさん募集中です★(中川&名東)

通勤途中に見かける梅の木が満開になってきました🌸

桃の節句も過ぎ、ようやく春らしくなってきましたね(o^―^o)
おかげさまでピース訪問看護ステーションのお客さまも増え、訪問スタッフはもちろんのこと、事務部門でも業務多忙な毎日が続いております。

 

 

そこで、新たに中川区&名東区の事務所で事務のお仕事を手伝っていただけるパートさんを、募集することになりました。
ハローワークにも求人情報は出させていただいておりますが、こちらのブログでも募集をかけさせていただきたいと思います!

 

 

 

★事務のお仕事を紹介します(^▽^)/★

事務の仕事は、訪問スタッフがそのお仕事に専念できるように様々な面でサポートを行う“縁の下の力持ち!”的な存在であるとともにお客さまやケアマネージャー様等の外部の方からの電話応対や来客対応という“ピースの顔”的な役割を担っています。

 

具体的には書類整理、書類作成、専用ソフトへの入力、社用車(AT)を使用しての外部への書類等の提出、電話応対、来客対応、清掃、備品管理、植木のお世話等の環境整備などなど。。。

 

そのほかにも細々したことも引き受ける、「なんでも屋さん」といった感じでしょうか。。。
「支える人」を 支える仕事、といった感じでしょうか。。。

 

中川の事務は現在3名体制で、今回はパートさん1名の募集

名東の事務は現在1名体制で、追加でパートさん1名の募集

ですので、一緒にお仕事できる仲間がいるのも心強いですよ~(^▽^)/

 

スタッフ同士、年齢も近い方が多く、人間関係良好だと思います(o^―^o)

お昼休みにお誕生会を開いて、みんなでおいしいケーキをいただくことも☆★

 

583344-1501221075011

583344-1501213069558

17-10-30-16-15-23-062_deco

下記のような方、歓迎します♪

①「月~金の間の週3日以上」&「9:00-18:00の間の4時間以上」で働ける方(土日祝日はお休みです)

 

②他業界でもOKですので、なんらかの事務経験がある方(介護保険や医療保険の知識が無くても伝授しますので大丈夫(o^―^o)ニコ)

 

③PC操作が可能な方(ワード・エクセルを使い定型フォームへの入力ができる程度でOK)

 

④長く働ける方※子育て中の方も働きやすい環境で、お子様の学校行事などに伴うお休みもできるだけ考慮させていただきます。

 

事務の時給は900円(勤務実績により昇給も可能性あり)です。
(※車通勤は不可ですのでご注意くださいm(__)m. 公共交通機関ご利用で通勤される場合、通勤費は支給させていただきます!(^^)!)

 

 

採用が決まり次第募集は終了となります。

気になる方は、お早めに「ピース訪問看護ステーション」(TEL 052-355-5380 採用担当者)へ問い合わせをお願いします~

その際には中川の事務ご希望か、名東の事務ご希望かも、教えてくださいね!

一緒にお仕事を頑張れる、ステキな仲間が増えること、楽しみにしています(o^―^o)

TOP