ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 平成31年4月 小規模保育A型を開設します✨

お知らせ

  

2018/10/9

平成31年4月 小規模保育A型を開設します✨

いつも皆様にお力添え頂き誠にありがとうございます。

ピース訪問看護ステーション瑞穂に隣接する 「peace baby station」は、認可外保育施設として6年目。

来年4月より、名古屋市の認可を受け、「事業所内保育 小規模A型」として運営させて頂ける事になりました。

これを受けまして、今まで個別にご契約を受け付けておりましたが、4月以降は、一般の保育園同様、瑞穂区役所に申し込みをいただく方法に変更となります。

選考も区役所で行われますので、ご了承ください。

地域枠は8名まで受け付けておりますので、順次お申込み宜しくお願いします。

運営時間も4月より変更となり、

月~土 8:00~19:00
日・祝・お盆・年末年始休み
となります。

給食は今まで通り提供、おやつ手作りを検討中です。

お子様の制服(Tシャツ)を作成予定です。

また、入園式、数々のイベント、親子遠足なども企画していきます。

今回、認可保育に移行するにあたり、今までご利用頂いた感謝の気持ちを込めまして、
弊社で運営する認可外保育施設(瑞穂・名東)の料金を平成30年11月1日より値下げ致します。
※瑞穂は平成31年3月31日まで適用

S__20185169

詳しくは、各施設長にお問合せください。

これからも、皆様の大事な大事なお子様を、安全第一でお預かりできるよう、日々精進して参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ピース
代表 古澤美穂
S__5087289

IMG_2712

TOP