ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > 訪問看護ステーション > ピース創立11周年✨

お知らせ

  

2018/9/13

ピース創立11周年✨

爽涼の秋となり、朝夕はめっきりとしのぎやすくなってまいりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
ピース訪問看護ステーション名東 管理者の岸本あゆみです。
弊社はこの9月で創立11周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様からのご支援の賜物と深く感謝を申し上げます。
 
私は創立1周年目前の平成19年8月に入社致しました。前職も訪問看護師で非常勤として働いていましたが、常勤として働いてみたい気持ちもあり、迷いを持ったまま面接に臨みました。当時管理者でもあった古澤代表の人柄はもちろんですが、その看護観、社訓にも惹かれ、常勤として勤務させて頂きたいと返事をしていました。
入社当初はスタッフは6名程。事務所はエレベーターのないマンションの4階。しかもわりと急な階段。忘れ物をしたら大変。社用車のサイドミラーは手動。そのうち、サイドミラーが自動になり喜んで、事務所が広くなる!と引っ越しで喜んで、事務員さんが入社して喜んで・・・。今では拠点が増え、託児もでき、スタッフは総勢60名近くいます。思い返せば辛い事もありましたが、嬉しさ楽しさでそれを勝る出来事がいっぱいでした。
 
あっと言う間の11年でしたが、未熟な私を訪問看護師として、管理者として育ててくださった古澤代表、支えてくれた全てのスタッフ、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ半人前な私ですが、全てはお客様の為に、スタッフの為に、ピースの20年後も同じように関わる方々が笑顔でいられるよう邁進していきます!
 
c1218f2bf9bf30a53dc338e4dab201d6b_29153708_180913_0020

TOP