ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > 訪問看護ステーション > 大就職フェア♪

訪問看護ステーション

  

2015/6/9

大就職フェア♪

こんにちは~umecoでーす
東海地方も梅雨入りしましたね

 

じめじめの梅雨は気分が盛り下がりがちですが、湿気なんて吹き飛ばすくらい元気いっぱいの、ピースの仲間たち

 

そんな愉快なピースの仲間たちの新メンバーを探すため?!来るH27/6/14(日)に、大就職フェアに少しだけ参加させていただくことになりました~
会場は名古屋駅徒歩5分のウインクあいち7Fです!

 

 

「訪問看護師を目指す方のためのセミナー」の後にすこしお時間を頂いてPRさせていただく予定です~ (14:10くらいかな??)
ワタクシ、ナースumecoと、元気いっぱいフレッシュ理学療法士のモーリくんとで参加予定です

 

「訪問看護に興味はあるけど、なかなか詳細がわからない。。。」

 

「子育て中の私も働けるかな。。。」

 

等など、不安と興味しんしんのあなた!!

 

もしよかったら、大就職フェア、見に来てみてくださいね~
(事前予約+1ブース訪問で、図書カードがもらえたり、豆乳がもらえたり、ステキなプチプレゼントももらえるみたいですよ

 

就職フェアの詳細は。。。
http://job.chunichi.co.jp/tamago/event/detail.php?nid=48&ts=1428573929

 

みなさん、お待ちしていまーす

TOP