ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 6月になりました(*^_^*)

ブログ

  

2016/6/7

6月になりました(*^_^*)

6月になり、東海地方も梅雨入りしましたね!!

毎日じめじめ、どんよーりしていますが

子どもたちは元気いっぱいです\(^o^)/

保育室の壁は

子どもたちの作った傘でとっても賑やかです♪♪♪

6.7.3

給食では季節感たっぷりの
あじさいライスが出ましたよ~

6.7.2

6.7.4

パクパク食べて
とってもおいしそう(^_^)v

お誕生会も行いました***

6月生まれのお友だちと先生を
みんなでお祝いしましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

6.7.1

雨が続き、ちょっと憂鬱な梅雨時期ですが

ピースのみんなは、毎日楽しくニコニコで過ごしています(^_-)-☆

TOP