ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 5月のお誕生日会☆

ブログ

  

2016/5/12

5月のお誕生日会☆

 

ゴールデンウィークも終わり、もう5月中旬になりましたね!!

 

連休明けのバタバタも落ち着き、普段のペースに戻ってきたころですね(^O^)

 

先日5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました♪

5-1 5-2

 

 

 

 

 

 

誕生日のお友だちは、みんなの前に出て

保育士手作りの誕生日カードやメダルをもらいます(^^)

そして、お友だちからハッピーバースデイの歌のプレゼントと

おめでとうのお祝いの言葉ももらいました(^^)

 

少し照れながらも上手に「ありがとう」と言えましたよ\(^o^)/

みんなでお祝いできて、嬉しいね♪

 

 

最近は、草花がとってもきれいな時期ですね?

 

5-3

みんなで摘んで、花冠を作りましたよ~〇

5-45-5

 

 

 

 

 

 

みんなとっても似合っていてかわいいーーー(>_<)♪

春はお花を見るのも、公園に行く楽しみの一つになりますね!!!

 

 

TOP