ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 4月になりました?

ブログ

  

2016/4/5

4月になりました?

日中はポカポカ陽気で気持ちの良い季節になりましたね♪

桜もとてもきれいに咲いているので、今日は公園に行く途中に
お花見?をしました!!

はなみ2

はなみ1

はなみ3

きれいだね~
かわいいね~

と言いながらお花見を楽しみましたよ(^^)

少し離れて見る桜もステキでした♪

はなみ4

公園にもいろんなお花が咲いていましたよ(^o^)

はなみ5

いつも歩いている道に桜が咲いていて、公園には色とりどりの花があり、道端でもかわいいたんぽぽを見つけることができました。
子どもたちもたくさん春を感じられたはずです(*^_^*)

保育室も4月になり春らしくなりました~

子どもたちの足型が

image2

image3

かわいいちょうちょさんに変身で~す!!!!

image1

戸外でも、お部屋でもみんなで春を満喫しています???

TOP