ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 2月のお誕生日会♪

ブログ

  

2016/2/12

2月のお誕生日会♪

今日は2月生まれのお友達のお誕生日をみんなでお祝いしました~\(^o^)/

お誕生日のお友達は保育士に名前を呼ばれてみんなの前へ。。。

みんなに注目されて固まってしまう子も(>_<)緊張しちゃいますよね!!! そこで ひとりずつお誕生日カードをもらって、みんなに「おめでと~」と言ってもらい うれしそう、でもちょっぴり恥ずかしそうでもありました(^^) 今日の主役の3人をパチリ(^_-)-☆ 0212.4

カメラより
もらったばかりの誕生日カードが気になってしまう2人と、眠くてご機嫌ナナメの様子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

笑顔の写真もいいですが、こういう瞬間もいい思い出になりますよね☆

そのあとは
絵本を読んでもらい、、、

0212.1

みんなで
おかしを食べました、、、(●^o^●)

0212.2

素敵な誕生日会になりましたね♪♪♪

0212.3

改めて
お誕生日おめでとう(^O^)

TOP