ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 雪あそび*。・。*。。

ブログ

  

2016/1/20

雪あそび*。・。*。。

今週は一気に冷え込みましたね(>_<) 今日はついに雪が降りました!!今シーズン初雪ですね!!! 道路の状況も悪く欠席の子も多かったので、今日は少人数のピースでした。 登園した子たちは皆、降り積もった雪にウキウキわくわく♪していました(^^) なので 公園に行って雪遊びをしてきました~***** 雪2

到着すると「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」嬉しそうに駆け出していきました(^O^)

雪3

「これみてー」と見せてくれた小さなかわいい雪のうさぎです*

ゆきだるま作りに挑戦したり、雪合戦もしました!!

たくさん遊んでこんないいお顔(*^_^*)

雪4

また雪あそびしたいね。。。

2016.01.20

TOP