ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 夏のベビーステーション(*^_^*)

ブログ

  

2018/8/10

夏のベビーステーション(*^_^*)

連日うだるような暑さが続きますね(+_+)
そんな中でもベビーステーションのおともだちは元気いっぱいです(^O^)
お部屋では子どもたちの作ったおさかなたちも元気に泳いでいます。
うみ
夏休み中は幼稚園に通っているおともだちも登園してきてくれるのでとても賑やかです。
暑い夏、子どもたちの楽しみは何と言ってもプール!!!
プール
FullSizeRender
プールの中では子どもたちは大はしゃぎ!!
とっても気持ちよさそうです(^O^)
大好きなプールでたくさん遊んでお腹もすいたその後は・・・・
IMG_2712
美味しい給食
今回のメニューは
たこさんライス(足はウインナー)
とり肉と小松菜のたまご炒め
味噌汁
ご飯
バナナ
でした。
みんなでおいしくいただきました(^O^)

たくさん遊んで、たくさん食べて暑い夏を楽しもうね(*^_^*)

TOP