ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > お散歩大好き\(^o^)/

ブログ

  

2016/9/22

お散歩大好き\(^o^)/

夏の暑さもすっかり無くなり、秋めいてきましたね(^^)

外で過ごすことが気持ちの良い季節です!!

ピース瑞穂の子どもたちは外に出たくていつもウズウズしています(^O^)
みんな元気いっぱいです!!

最近は台風の影響で雨が続き、なかなか外に出られませんが
雨が上がっていたらみんなでお散歩に出かけます☆

9-3

夏の間はプールで遊んでいたので、お散歩に行くのも久しぶりですが
誘導ロープにつかまって歩くお約束もちゃんと覚えていて、上手に歩いています(^_^)v

9-2

お散歩の途中で金魚を見つけました!!
みんな興味津々で覗き込んで見ていましたよ~(^O^)

神社に寄り道したりもしました(^^)/

9-1

外に出るといろいろな発見がたくさんあります!
子どもたちに季節の変化をたっぷりと感じて欲しいと思います\(^o^)/

TOP