ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > 訪問看護ステーション > 🌸お花見🌸

ブログ

  

2018/4/3

🌸お花見🌸

こんにちは!
名東所属の理学療法士の野畑です。だいぶ、暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。
また、花粉症でもある私には辛い時期でもあります。
花粉症は辛いですが毎年、梅や桜などお花見に出かけることが恒例行事です!今年は鶴舞公園にお花見に行ってきました。人がたくさんいて賑やかで楽しかったですよ!
お花見にいった後に知ったのですが、造花の桜を室内で見るのが最近流行って来てるらしいですよ。花粉症の人には最高のお花見ですが私は外で季節を感じながら楽しみたいですね。
普段リハビリを頑張って頂いている皆様とも外を歩きながらお花見できればなぁと思います!

 

10319

 

10320

 

 

 

TOP