ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > 遠足ごっこ&ハロウィンあそび

ブログ

  

2016/10/28

遠足ごっこ&ハロウィンあそび

10月もあっという間に過ぎていき
残り数日ですね。。。

今月のbabystation瑞穂はイベントいっぱいでした!!

戸外でも過ごしやすい季節なので
みんなで外でおやつを食べる
「遠足ごっこ」をしました(^^)/

S__4169765

芝生の上で食べるおやつはいつもより
とーーーーっても美味しくて、わくわくして
みんな嬉しそうでした♪\(^o^)/♪

S__4169766

またみんなで行こうね(^_-)-☆

そして
10月31日はハロウィンですね!!

一足お先にハロウィン気分を味わいました(^^)

S__4169768

自分たちで色を塗って作ったお面を付けて
遊びに出かけました(^^)/

通りすがりの人たちに「かわいいね~」と声をかけられ
子どもたちはニコニコでした☆

S__4169767

イベントではいつもと違った雰囲気を味わえるところがいいですね(*^_^*)
来月は何をしようかな???

TOP