ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

ブログ

  

2016/10/12

秋ですね。

皆さんこんにちは!!名東のリハスタッフの野畑です。
数々の台風が過ぎていき、少しずつ涼しくなってきましたね。

突然ですが秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…、いろいろと言われていますね。
この中でも僕は食欲の秋が一番しっくりときます。
今年も8月に比べてすでに3㎏ほど太ってしまいました。太りすぎるとまずいので天気が良い日は30分~1時間ほどランニングを始めました。
夜風にあたりながら走るのも気持ちいいですし、車では気づけない風景だったり、お店を発見できて面白いですよ。
ピースを利用されている皆さんともしっかりと運動して、冬に備えていこうと思います。

7650

7651

TOP