ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > もうすぐ春ですね

ブログ

  

2016/3/17

もうすぐ春ですね

3月に入りあっという間に前半が終わってしまいました!!

今は卒業シーズンまっただ中ですね。
幼稚園・保育園の卒園式がおわり、そろそろ春休みがはじまり
ピースはいつもに増して大賑わいです\(^o^)/

今日はお天気も良く、春はもうすぐそこ!!という感じでした***

ポカポカ陽気の中、公園へしゅっぱーつ(^^)/

3.17.2

公園ではブランコやすべり台、砂遊びなどなど
それぞれ好きな遊びを楽しんでいました。。。

3.17.3

3.17.4

たくさん遊んでお腹を空かせてピースに帰ると・・・

3.17

今日のお給食は
うさぎさんライスでした!!!

わーい!わーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

子どもたちは大喜び☆

image2

ペロリと完食してくれるととっても嬉しいです(^^)

次はどんなお給食かな~??

TOP