ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > かわいいキノコがいっぱい♪

ブログ

  

2016/11/25

かわいいキノコがいっぱい♪

11月も残りわずかですね!!
気温もぐっと下がりとうとう冬がきたー!という感じですね(*^_^*)

それでもベビーステーション瑞穂の子どもたちは元気いっぱいで遊んでいます!!

今月の製作は

きのこ

でした\(^o^)/

きのこの模様をスタンプで付けました

image1

image2

image3

image4

みんな真剣な表情ですね(^^)

1回ずつ慎重に押す子もいれば
ポンポンポーンと押してあっという間に終わってしまう子もいて。。。

出来上がりにも個性がでますね(^_-)-☆

image5

壁いっぱいに並んだキノコ。

自分のキノコやお友だちのキノコをうれしそうに探しています\(^o^)/

TOP