ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > ベビーステーション > お世話になりました✨

ブログ

  

2017/7/31

お世話になりました✨

こんにちは!
蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?
中川の保育士兼事務のまっきーです(^_^)v
 
 

ピースに入社して1年と9ヶ月が過ぎ、これまで毎日充実したピース生活でした。
このままずっと続けていきたい思いでしたが、この度、結婚のため岐阜県に引っ越すことになり
泣く泣く退職することになりました…(>_<)
 

先日は中川のみなさんが6.7月の誕生日会とともに、私のために送別会を開いて下さいました♪

 

S__8699925 S__8699926

S__8699933

 

 

 

 

 

子どもたちも参加してくれました☆
 

このような温かい職場に恵まれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

思い返してみると…
入社当初は保育士として入社したものの、経験がなく緊張と不安もありましたが、みなさんが気さくに話しかけてくださったり、仕事も優しく丁寧に教えて下さったので早く職場に馴染むことができ、自由に伸び伸びと取り組ませて頂けました。
また、事務の仕事もさせていただき、私のような者の意見でも丁寧に聞いて下さって、温かさや思いやりの中で本当に楽しく仕事をすることができました。
 
 
瑞穂や名東にも行かせて頂く機会がありましたが、どの拠点に行っても、みなさんが「元気?」とか「今日はどうしたの?」といつも声をかけて下さって、どんなに励まされたか分かりません。
 
 
 

 

それも全て古澤社長はじめ、各拠点長さん、看護師さん、リハビリさん、それを支える事務さん、保育士の先生方、皆さんの温かいご配慮があったからだと思い、心から感謝しています。
 

これからも、訪問看護という地域の人になくてはならない会社として、ピースがより一層発展していくことを祈っております。
短い間でしたが大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
 

 

 

P.S.古澤さん、できれば岐阜県にも拠点を作って下さい(^○^)♡

TOP