ピースは、名古屋市を拠点とし、介護保険・医療保険による訪問看護サービス、保育事業を行っています。

TOP > ブログ > 訪問看護ステーション > 〇年前は何してたかなー?

ブログ

  

2016/10/28

〇年前は何してたかなー?

看護師のあゆあゆです(^-^)
9月~3拠点目となる名東に異動となりました!
またまた新しい土地に来てワクワクしています♪
そのうち名古屋市内はナビがなくても移動できるように
なれるかもしれません(^^)v
 
それでも新しいことを覚えるのは楽しいけど大変。
でも最近、前のことを思い出すのもちょっと大変だなーと思うことがあります。。。
なので、時々脳トレをしています(トレーニングになっているかどうかはちょっと疑問)。
回転寿司に行った時は、食べた後に何を食べたか自分でテスト!
ふとした時に、〇年前は何してたかなー?と写真を見てみたり。
そして、去年の今頃は。。。
 
 
main

 
 

軽井沢に紅葉を見に行ってました(^^)/
写真は「雲場池」です。
きれいな水面に鏡のように映る真っ赤な紅葉、とてもステキでした♪

みなさんは、〇年前何をしていたか思い出せますか?
楽しい出来事をいっぱい作って、楽しい思い出を増やしていけるといいですね♪

TOP